パパイヤ光太郎=プロフィール=

パパイヤ光太郎

Author:パパイヤ光太郎
FC2ブログへようこそ!

ご来客数

メール

リンク

広告エリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

ユーザータグ

ラフウォータースイムイン・座間味2012が開催されます。

座間味
うりずんです。
 ラフウォータースイムイン・座間味2012実行委員会(宮平幸進会長)では4月10日に実行委員会が発足されて6月16日に日本各地からスイマーを募って開催されることになりました。

 座間味村では2000年より開催して11回目大会で東北大震災があったことから冥福を祈る意味を込めて昨年は中止となっていました。

 座間味島の観光関係の事業所が最近の観光客の入り込みが減少してきたことから座間味村のケラマブルーの海を国内外に宣伝するのにはラフウォーターが最も良い宣伝効果が得られるとのことで今年実行委員会を立ち上げて準備態勢に入ってきました。

 前回のような無人島間のラリーは廃止して最も安全で事故から万全の体制がとれる座間味島の古座間味海域で行なわれます。

 当日は午前8時45分に開会式が行われて9時に5キロの部より開始され、競技は3キロの部・1.5キロの部・リレー(1キロ三名リレー)で、大会には約500人程が参加の予定だとのことです。

 座間味村の15日からの週末は大変な賑わいを見せそうです。

座間味村の海は世界に誇れる素晴らしい海です。どうか参加してスイム大会を見にきては如何でしょうか。

ラフウォータースイムが行われる古座間味海域です。
小古座間味海域

<< 座間味村の戦争の話です。 | ホーム | 28日より今日(30日)まで那覇に出張していました。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


人気ブログ

 BLOG TOP