パパイヤ光太郎=プロフィール=

パパイヤ光太郎

Author:パパイヤ光太郎
FC2ブログへようこそ!

ご来客数

メール

リンク

広告エリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

ユーザータグ

スポンサーサイト


ラフウォータースイムインが延期になりました。

座間味
うりずんです。

 ラフウォータースイムイン・座間味2012実行委員会(宮平幸進会長)では6月16日にラフウォーターを開催予定でしたが、12日の台風情報により台風四号が発生したことから、今年は大会を中止することになりました。

 約400人以上の参加規模でしたが全選手に順延の通知が行われましたが19日に中止と決定されました。

 それでも15日には座間味フアンの選手達、約120人が座間味村に訪れて座間味村の海と自然を満喫したいとのことから来村してきました。

 そのことから15日の午後7時30分より選手たちの歓迎セレモニーが座間味村離島総合センターにて開催されました。
 
会場には宮里哲座間味村長や村民も多数参加して行われました。

 ラフウォータースイムイン・座間味は2000年より開催して昨年の11回目大会では東北大震災があったことから震災で犠牲になった方達の冥福を祈る意味を込めて昨年は中止となっていました。

 これで2ヶ年連続の中止となりました。

 座間味村の観光関係の事業所は今年も大会が中止になったことを大変残念がっていました。

 来年度はなんとか実施して座間味村観光に寄与したいと事務局の方達は延べていました。

     何と残念でした来年頑張ろう。

    座間味村離島総合センターで歓迎会が行われました。
小ラフウォーター

 私の姪っ子も歓迎会会場に参加していました。右のほうが埼玉県に在住の鈴木真紀子ちゃんです。
小ラフウォーター写真

<< 座間味村よりハイタイです。 | ホーム | アオウミガメが村道をさまよい歩いていました。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


人気ブログ

 BLOG TOP 


