パパイヤ光太郎=プロフィール=

パパイヤ光太郎

Author:パパイヤ光太郎
FC2ブログへようこそ!

ご来客数

メール

リンク

広告エリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

ユーザータグ

夏休みに突入しました。

座間味
うりずんです。

 長い、長い夏休みに入りました。
 
 その事から21日より家族連れの観光客も座間味村に殺到しました。

 定期線のフエリーざまみとクイーンざまみは満席状況になりました。

 座間味村役場の船舶の担当者は座間味村に来られる皆様は出来るだけ予約をして欲しいとのことでした。

 予約電話 098-868-4567

 23日本日より座間味区の子供会はラジオ体操の開始です。皆さん元気よく体操に参加していました。

 私も一緒に参加しました。座間味村に訪れる皆様も各地区で朝のラジオ体操を行っていますのでどうぞ参加して座間味の方達と知り合いになっては如何ですか。

ラジオ体操に参加してきた座間味区の座間味幼・小・中学校の生徒達でず。
 観光客も参加していました。本日の参加人数は約80人が参加していました。
 宮里哲座間味村長も子供さんと共に参加していました。
ラジオ体操 (1)

 参加した子供達はラジオ体操に参加したとことをカードに参加印を押していました。

ラジオ体操

<< 本日より8月に入りました。 | ホーム | 座間味村よりハイサイの紹介です。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

人気ブログ

 BLOG TOP