パパイヤ光太郎=プロフィール=

パパイヤ光太郎

Author:パパイヤ光太郎
FC2ブログへようこそ!

ご来客数

メール

リンク

広告エリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

ユーザータグ

本日より8月に入りました。

座間味
うりずんです。

 本日より8月(8月1日)に入りました。
月日がたつのは早いものです。

 台風9号が先島方面に向かっていることから座間味島でも風が強く吹いています。

 今日も定期船は全便欠航となるでしょう。

 観光客を相手に商売を行っている島民は大変困っている状況でした。

 予約で満席状況だったのに大変な損害がでそうです。早く台風9号過ぎ去ってほしいものです。

 現在、停滞気味なのです。

 明日は旧暦の6月15日で沖縄で言うウマチー行事があります。座間味区内にある拝所を午後より参拝にいきます。

 座間味区民の皆様どうぞご一緒に参拝をしたらどうでしょうか。家内安全・五穀豊穣・航海安全などを祈願してお互いの絆を深めながら行いたいものです。

 午後4時に拝所、ウチノトンに集合します。

 

<< 月桃の葉(サニンバー)を天干しにして煎じて飲んでいます。 | ホーム | 夏休みに突入しました。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

人気ブログ

 BLOG TOP