パパイヤ光太郎=プロフィール=

パパイヤ光太郎

Author:パパイヤ光太郎
FC2ブログへようこそ!

ご来客数

メール

リンク

広告エリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

ユーザータグ

女房のお父さんが天寿を全うしてご逝去しました。

座間味
うりずんです。

 2週間ほど前より那覇の病院に入院していた妻のお父さんが8月18日の朝方に91歳の天寿を全うしてご逝去いたしました。

 父は大正11年8月8日座間味で生まれて座間味村の鰹漁業には大変な貢献度を図ってきました。

 その功績は島の人達が語っています。

 母もかなり前に他界し、長男も他界してあの世で3名はキット幸せに未来永劫に暮らし私達の御守護になってくれるでしょう。

 お父さん、お母さん9名の子供達を出産して幸せに全員が仲良く暮らしています。

私も長女婿としてお父さんに良くして貰いました。私はお父さんより追い込み漁業を伝授して頂き私の人生にも数々の良い思い出ができました。

 お父さんありがとうございました。天国でやすらかにお休みください。

 2005年1月30日私の孫、伊織君の誕生会での輝重父さんの写真です。
CIMG0015.jpg

<< 夏休みが明日(31日)をもって終了です。 | ホーム | 月桃の葉(サニンバー)を天干しにして煎じて飲んでいます。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

人気ブログ

 BLOG TOP