パパイヤ光太郎=プロフィール=

パパイヤ光太郎

Author:パパイヤ光太郎
FC2ブログへようこそ!

ご来客数

メール

リンク

広告エリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

ユーザータグ

スポンサーサイト


ブログが調子悪くて暫く掲載を休んでいました。

座間味
うりずんです。

 ブログが調子悪くて暫く掲載を休んでいました。

本日より回復しまして掲載します。本日は座間味村立慶留間幼小中学校の運動会です。

 私は参加します。慶留間幼小中学校の皆様を健全育成会長としての立場で激励してきます。

運動会の模様を写真入りで明日掲載します。

 又、私は座間味区の区長もしています。9日は座間味区の海ウガン(海神祭)盛大に行われます。

 サバニレースも大変な賑わいを見せます。

 どうぞ座間味区の海ウガンに参加してみては如何でしょうか。

 

<< 慶留間小中学校の大運動会がありました。 | ホーム | 秋の季節になります。座間味島では各種行事があります。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

人気ブログ

 BLOG TOP 


