パパイヤ光太郎=プロフィール=

パパイヤ光太郎

Author:パパイヤ光太郎
FC2ブログへようこそ!

ご来客数

メール

リンク

広告エリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

ユーザータグ

昨日(10月11日)阿嘉島で原野火災がありました。

座間味
うりずんです。

 座間味村の阿嘉島において原野火災が発生して座間味村消防団や区民総出で出動したが火災を消すことが出来ず座間味村役場は12時50分に沖縄県を経由して自衛隊を要請しました。

 自衛隊は3機編成のヘリコプターで消火活動14時35分より開始。消火には2機のヘリコプターが海水を約5㌧入りのバケットで汲み上げて消火に当たった。

 約20回ほどを散水し、火災は16時15分に鎮火した。

 阿嘉島の前の海域より低空して海水を汲み上げたのには大変感心しました。

 自衛隊お見事海水を20回汲み上げて散水して見事鎮火しました。

 ありがとうございました。

  写真は海水汲み上げる時の状況です。
阿嘉島原野火災 (1)

  上空より散水状況の写真です。
阿嘉島原野火災

<< 座間味島で海ウガン祭がありました。 | ホーム | 座間味村よりハイサイです。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

人気ブログ

 BLOG TOP