パパイヤ光太郎=プロフィール=

パパイヤ光太郎

Author:パパイヤ光太郎
FC2ブログへようこそ!

ご来客数

メール

リンク

広告エリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

ユーザータグ

私の家の側の畑にアカガシラサギがやってきました。

座間味
うりずんです。

 私の家の側の畑に一週間ほど前からアカガシラサギがやってきました。時たまいなくなるのですが昼頃姿を見せたりします。
写真は27日の午後12時頃撮影したものです。
DSCF4636.jpg

DSCF4701.jpg

<< 慶良間列島グラウンドゴルフ大会がありました。 | ホーム | 昨日(27日)座間味村の大運動会がありました。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

人気ブログ

 BLOG TOP