パパイヤ光太郎=プロフィール=

パパイヤ光太郎

Author:パパイヤ光太郎
FC2ブログへようこそ!

ご来客数

メール

リンク

広告エリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

ユーザータグ

慶良間列島グラウンドゴルフ大会がありました。

座間味
うりずんです。

 第8回慶良間列島グラウンドゴルフ大会が11月2日、午前11時より座間味港緑地グラウンドにおいて渡嘉敷村、座間味村の65歳以上を対象にしたお年寄り達が約70人程参加して競技が展開されました。

 日頃、顔をあわすことがないだけに、グラウンドゴルフを通して、隣村の高齢者との交流を図り、友情の輪を広げ、親睦を深める事を目的に、毎年この時期に会場を持ち回りで開催してきました。

 昨年は悪天候のため中止となりましたが、今年は場所を座間味島での開催となり。

 今年で8回目で、久々の対面で参加者達は懐かしがっていました。

 試合は2ラウンドでコースは2面使用して4グループに分かれて熱戦が展開されました。

 ホールインワンを7人が出すなどして多くの参加者が高得点をだして試合は盛り上がりを見せました。

 試合終了後、座間味村離島総合センターにおいて表彰式や懇親会なども行われて和やかな雰囲気となりました。

 座間味村の宮里哲座間味村長が生憎にも東京出張などしていて、席上、座間味昌茂渡嘉敷村長の挨拶ゃ松本好勝渡嘉敷村社会福祉協議会長の大会の観想などの話が行われました。

 仲地勇座間味村教育長は歓迎の挨拶を「この競技大会をとおして両村の絆を更に深めて行きましょう慶良間は一つ更なる親睦交流を深めて参りましょう」と語りました。

 試合開始前に両村の方達の集合写真です。
DSCF4946.jpg

<< 座間味村で津波避難訓練がありました。 | ホーム | 私の家の側の畑にアカガシラサギがやってきました。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

人気ブログ

 BLOG TOP