パパイヤ光太郎=プロフィール=

パパイヤ光太郎

Author:パパイヤ光太郎
FC2ブログへようこそ!

ご来客数

メール

リンク

広告エリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

ユーザータグ

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

座間味
うりずんです。

 あけましておめでとうございます。

 皆様にとりましても本年もどうか良い年になるようにお祈りします。

今朝の座間味村は快晴の良い天気で年をむかえられました。キットキット本年は良い年になるでしょう

 巳年は生命力豊かな年となると信じています。人々がお互いに平和を保ち日本国を良い国にするためにはお互いの会話において表現力を高めた会話が必要です。

 平和はそれぞれの考え方があると思います。

 今年は挨拶を表現力を高めた挨拶を子供や大人達に至まで行うことを決意しました。

本日、元旦の日から大きな声で「あましておめでとうございます」

 

 

<< 座間味村でトリム・マラソン大会がありました。 | ホーム | 今年もザトウクジラがやってきました。(アキサミヨー)スゴーイ凄いという意味です。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

人気ブログ

 BLOG TOP 


