パパイヤ光太郎=プロフィール=

パパイヤ光太郎

Author:パパイヤ光太郎
FC2ブログへようこそ!

ご来客数

メール

リンク

広告エリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

ユーザータグ

スポンサーサイト


那覇に行ってきました。

座間味
うりずんです。

 4月3日の午前発の高速船クイーンざまみで久々に那覇に行って来ました。

 法務局において土地謄本を交付に行ってきました。その足でスイカの苗や他の苗など沢山購入しました。6月にはスイカが沢山収穫が出来ると思います。

 皆さんその時期に座間味村に起こし頂くとスイカがたべられるかもよ。

 そして夕方の5時に那覇市の古波蔵にある居酒屋舷竜店に行きました。私は最近においてはこの店以外はどこにも行きません。

 何故かというと2千円で飲み放題なのです。ビールも飲み放題。そして刺身や食べるのも沢山でます。

 刺身は全て新鮮です。何故かというと本人が釣った魚だからです。マグロが美味しい。

 こんな店は毎日のようにお客が一杯なのです。2人以上は予約をしないと入店できないかもよ。

 場所はインターネットで舷竜で検索して調べてください。又、来週行きます。

   舷竜です。
DSCN2106.jpg


<< 明日12日は座間味区においてナガリブネ行事があります。 | ホーム | 本日(3月26日)平和の塔で慰霊祭と祈念植樹が有りました。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

人気ブログ

 BLOG TOP 


