パパイヤ光太郎=プロフィール=

パパイヤ光太郎

Author:パパイヤ光太郎
FC2ブログへようこそ!

ご来客数

メール

リンク

広告エリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

ユーザータグ

スポンサーサイト


座間味村で村長選挙がありました。

座間味
うりずんです。

 5月19日に座間味村長選挙の投票がありました。

 開票の結果宮里悟現職村長が圧勝で当選しました。

 宮里悟村長は1期目において大変な政治力手腕を得て沢山の政治家から声援されました。

 特に沖縄県知事も12日に阿嘉島と座間味島の2カ所で決起大会の支援の答弁を頂きその成果を頂きました。

 宮里悟村長は座間味村に若い者達が定住するために村営住宅の積極的な建設を行い、観光地としての住民が経済効果が得られる島にしますと延べて、いろいろな政策論を語っていました。

 2期目の当選に私達も大変期待しています。

投票結果  名簿総数701人  当日投票数612人  危険票87人  投票率 87.55 無効票 5票

宮平喜文 253 票  宮里悟 354 票

 写真は仲井間県知事が決起大会で演説しているところです。まん中が宮里悟座間味村長で左が奥様の紀子さんです。
村長選挙

公明党の当山清彦国会議員・国場幸之助国会議員・佐藤まさひさ国会参議院・島尻あいこ参議院議員・宮崎雅久衆議院議員・翁長まさとし県会議員・島袋だい県会議員・豊見城市宜保市長の数多くの偉い政治家の皆さんが来村し宮里悟村長を激励にきました。なんと素晴らしい人脈です。

<< 座間味村長への当選証書の付与式が有りました。 | ホーム | 座間味村阿嘉区においてカジマャー祝がありました。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

人気ブログ

 BLOG TOP 


