パパイヤ光太郎=プロフィール=

パパイヤ光太郎

Author:パパイヤ光太郎
FC2ブログへようこそ!

ご来客数

メール

リンク

広告エリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

ユーザータグ

夏到来クマゼミの大合唱。

座間味
うりずんです。

 6月11日子前9時頃私の自宅の隣りの家の木にクマゼミが一匹泣いていました。

そして昨日私の家の周辺ではクマゼミが大合唱となり1時間ほど合唱してその後は静かになりました。

本日も同じような鳴き声でした。気象庁では沖縄方面は露開けした模様だと発表しました。

さて今年の夏はどのような過ごし方をするか、今、模索中です。まず7月の初めの頃は宮古島に行きます。

宮古島には沢山の友達がいます。楽しみにしています。

写真はクマゼミです。
クマゼミ

<< 西原小学校5年生の生徒達大勢が座間島入りしました。 | ホーム | 座間味村で滋賀県の遺族団が慰霊祭を行いました。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

人気ブログ

 BLOG TOP