パパイヤ光太郎=プロフィール=

パパイヤ光太郎

Author:パパイヤ光太郎
FC2ブログへようこそ!

ご来客数

メール

リンク

広告エリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

ユーザータグ

座間味村よりハイタイです。

座間味
うりずんです。

 座間味村よりハイタイです。
    
  座間味村教育委員会英語教諭
マイケル・キングさん
 
 昨年の8月にイギリスのロンドンより英語教諭として座間味村に来たマイケルさんは座間味村の小さな慶留間島に住み座間味村内の3中学校で英語の教諭として頑張っています。

 又、地域住民と共に頑張っているのは村民が大変な感心を寄せています。

 特に慶留間島は人口が約七十人しかおらず住民と地域活動や学校行事などを積極的に行っています。

 今回の第14回サバニ搬送レースも慶留間地区からも「えびす丸チーム」として参加しているが「私の国ではこのようなレースはなくて沖縄の座間味村に来て始めての体験で練習を重ねてきて漕ぐ要領はしっかりと学びました。

 英語の教諭として座間味村にこれたことはいろいろな貴重な体験をさせて頂きました。座間味村最高です残された来年までの勤務は大事に過ごしたいです」と笑顔で語りました。

出発前のマイケル・キングさんです
マイケル・キングさん

<< 座間味村で那覇間のヨットレースがありました。 | ホーム | 6月30日座間味村と那覇間のサバニ搬送レースがありました。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

人気ブログ

 BLOG TOP