パパイヤ光太郎=プロフィール=

パパイヤ光太郎

Author:パパイヤ光太郎
FC2ブログへようこそ!

ご来客数

メール

リンク

広告エリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

ユーザータグ

小料理うりずんに来られた5人さん頑張ってますか。

座間味
うりずんです。

 7月8日と9日に私の母さん経営の店小料理店うりずんに来て頂きありがとう御座いました。
私も2日間大変楽しかったです。又、座間味にお越し下さい。座間味に来るときは電話を下さい。

 又、改めて座間味村の楽しい観光地巡りも良いと思います。

 座間味村は古い時代よりいろいろな歴史があります。小さな島ではありますがビッグな出来事が時たまあります。

 10月11日(金曜日)は座間味区は海神祭(海の祭)があります。座間味区では三大行事の一つでもあります。区民総出参加して観光客も大勢参加します。

 皆さんお越し下さい。

5人さんもこのブログになにかコメントを下さい。

  座間味港で私は見送りに行きました
DSCF7277.jpg

 5人さんさょうなら又逢う日まで。
  (シャロンの歌)
綺麗な思いで抱きしめて、又、あおう 又、あおう さょうなら
DSCF7281.jpg

<< 座間味村で無人島での原野火災がありました。 | ホーム | 座間味村で那覇間のヨットレースがありました。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

人気ブログ

 BLOG TOP