パパイヤ光太郎=プロフィール=

パパイヤ光太郎

Author:パパイヤ光太郎
FC2ブログへようこそ!

ご来客数

メール

リンク

広告エリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

ユーザータグ

野鳥保護のパトロールを行いました。

座間味
うりずんです。

 私は沖縄県の鳥獣保護員です。

 そのことから8月4日午前9時より座間味島内の森林や海岸付近の巡視をしてきました。
 
 野鳥の確認をえられませんでした。本当に珍しいことですね。普段は林道当たりでキジバトは確認できるのですが全くみられませんでした。

 本日はクマゼミの鳴き声もきかれませんでした。

 気象がちょっと変わるのでしょうか。異変がおきそうな感じがします。

ところが天気は快晴で海は静かで、はるか遠い所まで見られました。

いつも見られるカラスまでもみられませんでした。本当におかしいですね。

 クジラ展望台よりの座間味島の後ろの海域です。
DSCF7283.jpg

<< 嬬恋村中学生の交流団が来村しました。 | ホーム | 座間味村でジャズ・コンサート演奏会がありました。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

人気ブログ

 BLOG TOP