パパイヤ光太郎=プロフィール=

パパイヤ光太郎

Author:パパイヤ光太郎
FC2ブログへようこそ!

ご来客数

メール

リンク

広告エリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

ユーザータグ

スポンサーサイト


座間味島での結婚式の話です。

座間味
うりずんです。

 2006年8月24日の6年前の出来事でした。

 アメリカのカルフォニア在住の八幡さん夫婦が私の小料理店に来られていろいろと話をしましたら男性の八幡さんはすでにアメリカで住んで生活をしているとのことでした。

 そして日本国にすんでいる大好きな女性を求愛をしたところ喜んで結婚を承諾したとのことでした。日本国では結婚式が挙げられなくて変わりに旅行をしましょうということで、座間味村に2人はやってきました。

 籍はすでにいれているとのことで、私が提案しました。この座間味村においても素晴らしい神々が宿っているので、その神々の前で挙式を挙げましょうと提案しました。2人は大変な喜びようで早速その相談をして翌日(8月24日)座間味港の左の岬にマリリン像の前で挙式の運びとなりました。

 式場には私の仲間達8名とマリリン像の前を通りすがる観光客達にも参加をよびかけたら観光客達すっかり感動していました。

 私が挙式のお祈りをして結婚式調印式も行い立会証明には私とアメリカのカルフルニヤからきていた英語教師ニコラス・ジェンソンさんが行いましたら八幡さんのおくさん。涙をながして大変喜んでいました。

 昨日私の店に来ていた2人の男女方とも上記の話をしましたらすっかり興味を示して感心していました。その日が6年前の今日の日であったのです。本当に偶然にしてはなにか良いことがおきそうな感じがします。
昨日うりずんにきました2人さんキット良いことがあるかもね。又、座間味にお越し下さい。
 
  結婚調印を行う八幡さんです。
IMG_1556.jpg

 私と八幡さん夫婦です。
IMG_1572.jpg

  2人での祈念撮影です。
IMG_1574.jpg
アメリカの八幡さん見て下さい。みましたらコメントを下さい。

<< 座間味島祭がありました。 | ホーム | 8月24日明日は座間味島祭が開催されます。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

人気ブログ

 BLOG TOP 


