パパイヤ光太郎=プロフィール=

パパイヤ光太郎

Author:パパイヤ光太郎
FC2ブログへようこそ!

ご来客数

メール

リンク

広告エリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

ユーザータグ

座間味村よりハイタイです。

座間味
うりずんです。

 座間味村よりハイタイです。

  座間味中学校三年生
  宮里瑞姫(みずき)さん(14歳)

第一四回サバニ搬送レースでキャプテンを務めた瑞姫さん 「私達は毎年、今の時期におこなわれているレースに毎年参加していますが毎回大人に負けないぐらい良い成果を残しています。

 キャプテンとして皆に、海洋思想が高い座間味村、校歌にもあるように、万里の波濤乗り越えてと歌詞があるように中学生16人全員が頑張って来ました

。結果は32艇中14位に入ったので良い結果だと全員で喜びました。」

 レースは中学生チームは座間味中学校だけで那覇泊港での表彰式には特別賞を受賞会場より盛大な拍手がおくられました。

 又、瑞姫さん沖縄県が募集した 第23回 「児童・生徒の平和メッセージ展」において詩の部で最優秀賞を受賞しました。

    宮里瑞姫さんです
DSCN2982.jpg


    

<< 座間味村よりハイサイです。 | ホーム | 座間味村「ふるさと昔の話」を紹介します。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

人気ブログ

 BLOG TOP