パパイヤ光太郎=プロフィール=

パパイヤ光太郎

Author:パパイヤ光太郎
FC2ブログへようこそ!

ご来客数

メール

リンク

広告エリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

ユーザータグ

スポンサーサイト


9月16日座間味島で敬老会がありました。

座間味
うりずんです。

 9月16座間味島の座間味区・阿真区・阿佐区では合同での敬老会がありました。敬老の皆様が役110人が参加しての敬老会は余興も盛りだくさんあり、会場では大変な賑わいを見せました。座間味村の敬老者は人口の22%で、示しています。

 その日は午後1時より開始、幼稚園児の遊技や小学校生徒達のエイサー踊り婦人会の琉部など敬老者達は満足感にしたっていました。

 特にに座間味村の元村長の宮里正太郎さん(92歳)孫の儀間ゆりなさん沖縄県芸術大学の学生さんも会場に訪れて見事な三味線と歌いぷりは会場より盛大な拍手が送られました。

 会場に来た敬老の皆様です。
25年敬老会 (1)

 会場に訪れた最年長者の大城澄江さん(93歳)です。大変元気な方です。
   あやからして下さい。
25年敬老会 (19)

  見事な三味線弾きと歌いプリは見事でした。儀間ゆりなさんです。
25年敬老会 (34)

  座間味校の幼稚園児達です。元気よく遊技を踊っていました。
25年敬老会 (42)

<< 福島県郡山の生徒達に本とCDをあげました。 | ホーム | 字の訂正とあやまりです。 >>


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

人気ブログ

 BLOG TOP 


