パパイヤ光太郎=プロフィール=

パパイヤ光太郎

Author:パパイヤ光太郎
FC2ブログへようこそ!

ご来客数

メール

リンク

広告エリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

ユーザータグ

座間味村で第一回スタンドアップパドル大会がありました。

座間味
うりずんです。

 スタンドアップパドルボードによるレ―スと講習会が10月20日(日)午前10時より、沖縄スタンドアップバトルボード連盟主催でKUGINCHU CAP実行委員会(曽和裕晶委員長)と大会名を題して座間味村の古座間味ビ―チ海域において村民や村外の人たちが約70人程参加してレ―スや体験会などに、座間味村での第一回大会が開催されました
 大会の日程の初めに宮里悟座間味村長が「スタンドアップパドルボードは最近において座間味村の海域での人気が非常に高まってきました。これもわが村の観光産業への貢献度は高い、これからもこの大会を村としても、盛り上げていきます。」語たりました。

 その後、スタンドアップパドルボードに携わってきた17人の人たちの模範的なレ―スが展開されました。

 又、座間味村立座間味校の児童生徒たちの14人もパドルに乗り、実行委員の皆さんより指導を受けていました。

 その中の座間味幼稚園児の年長組の和山元飛君(6歳)もパドル乗りをしっかりと指導をうけ、その日は大きな思い出になったようでした。

 指導を受けている座間味校児童生徒たちの皆さんです。
パドル指導

 元気な元気な和山元飛君です。
和山元飛君

<< 座間味村よりハイタイの記事送信です。 | ホーム | キビタキがカラスに殺されました。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

人気ブログ

 BLOG TOP