パパイヤ光太郎=プロフィール=

パパイヤ光太郎

Author:パパイヤ光太郎
FC2ブログへようこそ!

ご来客数

メール

リンク

広告エリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

ユーザータグ

スポンサーサイト


座間味村よりハイタイです。

座間味
うりずんです。

 座間味村よりハイタイです。
    座間味小学校6年生
        宮平凪さんです。

座間味島にある平和の塔において神奈川県の遺族団が座間味を訪れて慰霊祭を行うとの事で、座間味小学校職場体験学習の一環として凪さんは慰霊祭を観察して体験学習として役立てたいとの希望で参加しました。

 「私は座間味村が戦争の時、大変犠牲者を出したことから平和について時々考えさせられてきました。

 今日の神奈川県の方達がどのような思いで慰霊祭に参加しているのか知りたくてて参加しました。そして諸準備を行っている役場の職員の皆様の協力体制の動きもしっかりと見て私の将来に役立てて行きたいのです」と語りました。

  宮平凪さんです
小宮平凪

<< 座間味村でノルディックウォーキングの講習会がありました。 | ホーム | 沖縄医療生協の平和活動委員会の皆さんが座間味島にきました。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

人気ブログ

 BLOG TOP 


