パパイヤ光太郎=プロフィール=

パパイヤ光太郎

Author:パパイヤ光太郎
FC2ブログへようこそ!

ご来客数

メール

リンク

広告エリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

ユーザータグ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

座間味村で消防出初式がありました。

座間味
うりずんです。

 座間味村では座間味村消防団(垣花健団長)が10日、消防団出初め式が午前10時より座間味港ターミナル広場で座間味村立座間味幼稚園児24人と村民が多数集まる中、35人の団員が参加して活発に行われました。

 出初め式は最初は点呼から始まり、宮里哲座間味村長により訓辞が行われて消防団員一人一人の服装が点検された。その後に火事を想定した放水が敏速に行われて周辺より観覧している幼稚園児や村民より拍手が贈られました。

 出初め式が終了して消防団員と幼稚園児達は消防車に乗りサイレンを鳴らすなどして大変な賑わいを見せました。

 その後、消防団員達は村内をパトロールをしながら消防施設の点検も行われました。

 座間味村の消防団は平成22年度迄は座間味村役場職員と各字区の区長達で構成されていましが、昨年度よりは一般の座間味村に住む青年部も参加して行われました。

 訓示を受ける座間味村消防団員です。
消防団

  消防団の出初式を見学している座間味幼稚園児たちです。
DSCN3354.jpg

<< 座間味村でトリムマラソン大会がありました。 | ホーム | 座間味村に劇団うないがやってきました。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

人気ブログ

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。