パパイヤ光太郎=プロフィール=

パパイヤ光太郎

Author:パパイヤ光太郎
FC2ブログへようこそ!

ご来客数

メール

リンク

広告エリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

ユーザータグ

座間味村で成人式がありました。

座間味
うりずんです。

 座間味村(宮里哲村長)主催、座間味村教育委員会共催による。座間味村の成人式が13日、座間味村離島総合センターで、午後1時30分より、村民が約120人が参加して行われ新成人の門出を祝福しました。

 今年の新成人は例年にない19人が里帰り出席して祝福を受けました。

 式典では宮里哲座間味村長や中村秀克座間味村議会議長の激励の挨拶があり、成人者達は一人一人がそれぞれに成人になっことの豊富を全員が語りました。

 「座間味村から離れても島を大事に思いながら頑張ります。又、いつかは島に戻って島の産業のためにも頑張ります」などと成人者たちは明るい表情でそれぞれに語りました。

 祝賀会では座間味村の地域の方達と座間味村内の婦人会達の余興も盛りだくさん披露されて会場は大変な盛り上がりを見せました。

 座間味村ではその日の一日を楽しく過しよい年を迎えたことを認識していました。
DSCN3603.jpg

<< 座間味幼稚園児たちと座間味島のお年寄り達とでム-チ-作りがありました。 | ホーム | 座間味村でトリムマラソン大会がありました。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

人気ブログ

 BLOG TOP