パパイヤ光太郎=プロフィール=

パパイヤ光太郎

Author:パパイヤ光太郎
FC2ブログへようこそ!

ご来客数

メール

リンク

広告エリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

ユーザータグ

スポンサーサイト


座間味村よりハイサイです。

座間味
うりずんです。

 座間味村よりハイサイです。
    座間味幼稚園年長組
      宮平琥太郎(6歳)
  (コタロウ)
      母 宮平和枝さん お母さんからはハイタイです。

座間味村の阿嘉島・慶留間島を結ぶ阿嘉大橋トリムマラソン大会が11日午前11時より開催されました。

 参加者は約百人の参加があり、琥太郎君はお母さんと手をつないでペアで2、5キロに望みました。その日の天気は絶好のマラソン日和となり、全員が元気良く出発しました。

 琥太郎君親子ペア―組では第一位で琥太郎君大変な喜びだ「天気も良かったので沢山汗をかきました阿嘉大橋からの海の眺め最高」

 和枝お母さん「親子で走れて親子での大きな絆が得られました今年は良い年になることでしょう」と親子は語りました。

 琥太郎君日頃からも大変な元気ものです。友達も沢山いて毎日が楽しく過しています。 

 宮平琥太郎君とお母さんの宮平和枝さん親子です。
小

<< 森林浴について。 | ホーム | 座間味村でクジラモニメントの化粧直しと祈願祭がありました。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

人気ブログ

 BLOG TOP 


