パパイヤ光太郎=プロフィール=

パパイヤ光太郎

Author:パパイヤ光太郎
FC2ブログへようこそ!

ご来客数

メール

リンク

広告エリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

ユーザータグ

座間味島郷友会の新年会がありました。

座間味
うりずんです。

 座間味村の座間味島郷友会(中村盛彦会長)が22日那覇市内のホテルにおいて新年会を郷友会員が約80人ほど参加して賑やかに開催されました。

 座間味島は3カ字区より成り立っていて年に一度に開催されるとあって郷友会の皆様は、この日を楽しみしていました。

 又、ふるさと座間味村からは宮里哲座間味村長や役場の管理職の4人と区長達他、7人が招聘されて開催されました。

 今年度の新年会は古里座間味村が国立公園に指定されることもあって、その祝賀会も兼ねて盛大に行われました。

 席上、宮里村長は年始の挨拶を行って座間味村の国立公園の指定について経緯や内容説明を行い。

 会場より盛大な拍手が沸き起こりました。

 「わが村は全体的な自然と海洋生物が世界に例を見ないものがありこの国立公園の指定は大変な座間味村の環境を守るものがあります。

 又、観光地座間味村としても大きな発展につながり村民に最大なる産業として発展するでしょう」と胸を膨らませて述べました。

 その後、お互いの懇親会に入り島の状況などを語り合い、そのひと時を楽しく過していました。

郷友会の役員の皆様です。真ん中が郷友会長の中村盛彦さんです。右は宮里哲座間味村長です。
小郷友会新年会

<< 自然公園指導員として委嘱されました。 | ホーム | クロウタドリの撮影に成功しました。本日アカショウビンのさえずりがありました。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

人気ブログ

 BLOG TOP