パパイヤ光太郎=プロフィール=

パパイヤ光太郎

Author:パパイヤ光太郎
FC2ブログへようこそ!

ご来客数

メール

リンク

広告エリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

ユーザータグ

スポンサーサイト


自然公園指導員として委嘱されました。

座間味
うりずんです。

 慶良間諸島が国立公園に3月5日より指定されました。

その事により私も自然公園の指導員として4月1日よりの委嘱状が交付されました。

大変な光栄なことです。本当に記念すべき出来事です。

座間味村の自然を保護するために皆様のご指導をお願いします。

私の娘が屋久島に嫁いでることから先週、屋久島に行き屋久島の国立公園の調査も行ってきました。

慶良間海域は多様性海洋生物が世界に例を見ない素晴らしいものがるとの学者、研究者、カメラマン達が語っています。

そして私は世界海洋保険機構に下記の内容で宣言書を送りました。

 宣 言 書

 私達は先進国における生物多様性保全地区として、座間味村の住民は座間味村の陸上・海上とも世界に誇れるような

モデルケースな村にします。座間味村の海を守るために科学的・技術的な知識を導入して村民の相互に決断力と絆を結び

スマートアイランドな海岸にするために廃棄物投棄の禁止を徹底した啓蒙、啓発を行いクリーンな座間味村にして行きます。

又、自然環境をよくするためと海の生物を守るために電気エネルギーを得るために火力による発電システムからクリーン

な自然界のエネルギーを利用しての発電装置を整えるために関係機関や村民に呼びかけて改善させていくことを私達は宣言します。

    WOHO 殿
              宣 言 者
              沖縄県座間味村字座間味31-3

                      宮 里 芳 和
座間味村の海岸地区です。
DSCN4394.jpg

<< 69年前の26日(明日)米軍が座間味村に上陸した日でした | ホーム | 座間味島郷友会の新年会がありました。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

人気ブログ

 BLOG TOP 


