パパイヤ光太郎=プロフィール=

パパイヤ光太郎

Author:パパイヤ光太郎
FC2ブログへようこそ!

ご来客数

メール

リンク

広告エリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

ユーザータグ

座間味島でクジラの音楽祭がありました。

座間味
うりずんです。

 3月29日 午後5時30分より座間味港内において「クジラの音楽祭」がありました。
会場には約300人の島人と観光客達が訪れて祭りが開催されました。

 最初は慶留間と阿嘉島の太鼓同好会の太鼓の披露より開始されて祭り最高な雰囲気に盛り上がりを見せましたと琉球新報社の今月より座間味村通信員に決まりました大坪弘和れさんより報告をうけました。

 私はその日は石垣島より那覇にやってきた孫達に会いに行きました。そのために祭りは参加できませんでした。

孫達本当に可愛い大変な素晴らしいひと時を得ることができました。

祭りの状況写真(大坪弘和れさん撮影)
写真は座間味島のエイサー同好会のメンバー

クジラの音楽祭


<< 座間味村にイエデンワの贈呈がありました。 | ホーム | 3月26日座間味村で慰霊祭がありました。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

人気ブログ

 BLOG TOP