パパイヤ光太郎=プロフィール=

パパイヤ光太郎

Author:パパイヤ光太郎
FC2ブログへようこそ!

ご来客数

メール

リンク

広告エリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

ユーザータグ

座間味村の大型連休。

座間味
うりずんです。

 大型連休に入った座間味村、連日のように大勢の観光客が訪れて賑わいを見せています。

 5月1日も定期高速船クイーンざまみとフェリーざまみは満席の状況で運行していました。

 最近においては北欧や韓国・中国・台湾の外人客も増えて国際的な雰囲気になっています。

 連休に入ってクイーンざまみは増便を仕立てて客の輸送の対応をしていました。

 3日の1便はすでに満席でフェリーざまみにき切り替えている観光客もいるとのことだと座間味村役場船舶関係の担当職員は語りました。

 今年度から慶良間諸島が国立公園に指定されたこともあって申し込みが連休の3日・4日・5日は殺到しそうだとのことでした。

  座間味港です。 5月1日の午前の1便の定期高速船 クイーンざまみです。
大型連休
 

<< 新渡戸高校生の皆様が座間味村入りしました。 | ホーム | 阿嘉幼小中学校に図書の贈呈がありました。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

人気ブログ

 BLOG TOP