パパイヤ光太郎=プロフィール=

パパイヤ光太郎

Author:パパイヤ光太郎
FC2ブログへようこそ!

ご来客数

メール

リンク

広告エリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

ユーザータグ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日5月5日は子供の日です。

座間味
うりずんです。

 本日は子供の日ですね。日本全国の子供達は皆家族で楽しく過していると思いますが。

 私は座間味村に現在いて、妻と二人で過しています。(寂しいなー)大型連休に入っての3日から各地より親子連れの方達が座間味村に沢山こられました。

 けれども5日の今朝は生憎にも天気が悪くなって殆どの家族連でこられた皆さん12時発の定期船フェリーざまみで帰ってしまいました。

 一昨日より昨日と子供さんの親子連れが小料理うりずんに3組来られましたが友達になれると楽しみしていました残念だー。

 今日、帰った。テッタ君(5才児)残念だったなー。今年の夏休みに座間味島においでよー。魚釣りにでも行こう。

 その時は私の孫達も座間味に来るので沢山の魚を釣ろうよー。

 それから今日子供の日を記念して座間味港の西側の岬にいる「マリリン像」に首の花飾りも新しく付け替えました。これは最近、東京都北区よりこられました後藤悠介さんと麻乃さん夫婦が昨日、花の首飾りが私の自宅に届けられてマリリン像にかけてあげました。

 マリリン像、良く似合っていました。キット喜んでいるでしょうね。 後藤さん夫婦ありがとう。

 又、公民館の広場に遊びに来ていた阿佐区の知久君兄弟も一緒に花の首飾りを掛けてあげて記念の写真撮影もしました。

 キット人生の思い出になることでしょう。

   後藤さんが送ってくれた花の首飾りを掛けてあげました。後藤さんありがとう。
小マリリン像

   マリリン像と一緒に記念撮影の知久君兄弟でした。大喜びでした。
小知久君兄弟

<< 慶留間小中学校に留学生4人がきました。 | ホーム | 新渡戸高校生の皆様が座間味村入りしました。 >>


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ケノーベルからリンクのご案内(2014/05/06 08:57)

東京都北区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。


人気ブログ

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。