パパイヤ光太郎=プロフィール=

パパイヤ光太郎

Author:パパイヤ光太郎
FC2ブログへようこそ!

ご来客数

メール

リンク

広告エリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

ユーザータグ

スポンサーサイト


座間味村にミス沖縄がこられました。

座間味
うりずんです。

 座間味村に2014年のミス沖縄の3人が4月25日午前10時の定期高速船クイーンざまみで座間味村入りしました。

 座間味村役場を表敬訪問し慶良間諸島国立公園になったことから「観光親善使節」としての立場で慶良間諸島の海域をダイビング調査して慶良間諸島の素晴らしさと沖縄の海を世界に知らせるために時々来村して親善大使として沖縄観光に寄与したい述べていました。  

(右より)ミス沖縄クリーングリーングレイシャスの名護愛さん・ミス沖縄コバルトブルーの上原唯さん・ミス沖縄スカイブルーの高江州景子さんの3人と沖縄コンベンションビューローの職員を合わせて6人が座間味村の海を体験ダイビングを実施しました。

 「私たちは国内外における沖縄観光関連公式行事において、本県の観光PRや親善交流を担う観光親善使節として一年間活動します」と語りました。

  一行はその日の最終便の高速船で那覇の帰路につきました。
DSCN4907.jpg
            

<< 座間味村よりハイタイです。 | ホーム | 慶留間小中学校に留学生4人がきました。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

人気ブログ

 BLOG TOP 


