パパイヤ光太郎=プロフィール=

パパイヤ光太郎

Author:パパイヤ光太郎
FC2ブログへようこそ!

ご来客数

メール

リンク

広告エリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

ユーザータグ

スポンサーサイト


座間味村よりハイタイです。

座間味
うりずんです。

  座間味村よりハイタイです。
  介護福祉士
   高良露菜さん
 
 那覇市内にある特別養護老人ホーム、那覇偕生園勤務の高良露菜さんは座間味村にある座間味偕生園に14日間の日程で地域に密着したケアを経験することで介護専門職としての考え方や行動などを身に付けて、派遣後、自施設における改善を図ることを目的として派遣されて来ました。

 派遣は社会福祉法人沖縄偕生会那覇偕生園の高良さんが第一回目で、その後、沖縄偕生園、首里偕生園と交互に  22人の介護福祉士が来年の3月まで、座間味村で研修を受けます。

 高良さん「座間味偕生園は地域密着型サービスは本当に素晴らしいですね。又、私は伊是名村出身ですので故郷に帰ってきた感じです」と語たりました。

      高良露菜さんです。
高良露菜

<< 座間味村でアブシバレー神行事がありました。 | ホーム | 座間味村にミス沖縄がこられました。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

人気ブログ

 BLOG TOP 


