パパイヤ光太郎=プロフィール=

パパイヤ光太郎

Author:パパイヤ光太郎
FC2ブログへようこそ!

ご来客数

メール

リンク

広告エリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

ユーザータグ

今年度より新教育長がきまりました。

座間味
うりずんです。

 座間味村教育委員会は3月28日中村光男氏を教育長に選出しました。

任期は2017年3月31日までとなっています。

 中村教育長は座間味村の慶留間島の出身で同島よりの教育長は始めてで、「私の就任と慶良間諸島が国立公園に指定されたのは偶然にしても大変意義深いものがあります。

 島の素晴らしい自然を生かした教育、島の良さを発見して島を誇りに思い島を愛する子供達を育てたい」と豊富を語りました。

 中村教育長は昭和25年生まれ琉球大学を卒業後、伊平屋村の野甫小学校より着任して南城市の馬天小学校校長を最後に退職しました。 

 私(宮里芳和) も座間味村青少年健全育成会議会長も、おおせつかっていますので、共に座間味村の教育行政に頑張っていきます。皆さん座間味村を支援してくださるようお願いします。

   中村光男新教育長です。
小中村光男

<< 座間味中学校では追い込み漁が行われました。 | ホーム | 座間味村でアブシバレー神行事がありました。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

人気ブログ

 BLOG TOP