パパイヤ光太郎=プロフィール=

パパイヤ光太郎

Author:パパイヤ光太郎
FC2ブログへようこそ!

ご来客数

メール

リンク

広告エリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

ユーザータグ

スポンサーサイト


座間味島に球難所が開設されました。

座間味
うりずんです。

 座間味村においてケラマブルー球難所開設式(宮里祐司所長)が15日午後1時30分より宮里所長、所有の事務所前において琉球水難救済会の比嘉榮仁会長と他職員と宮里哲座間味村長他関係者の方達30人が参加する中開催されました。

 座間味村において水難救済所は座間味村漁協組合が救済所として指定されて水難活動を行ってきたましたが、座間味村はマリンレジャーが盛んなことからマリン事業者達からのマリン部門の球難所が必要と以前から要求されていたこともあって。今回、慶良間諸島が国立公園に指定されたこともあってこの度の開所式となりました。

 比嘉会長は席上「座間味村が国立公園に指定されたことは大変めでたいことです。世界一安全な海洋レジャーの島として頑張ってください」と述べました。

 宮里所長は「座間味村内のマリン事業者達の呼びかけでこの度の発足と開所となりました。座間味村の自然は世界に誇れる素晴らしいものがあります。絆を結びながらお互いが頑張りましょう」と語りました。

水難所の看板を譲渡している比嘉会長と受け取る宮里所長です。

1小 水難所
  

<< 環境省のボートが座間味村に来ました。 | ホーム | 座間味村よりハイタイです。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

人気ブログ

 BLOG TOP 


