パパイヤ光太郎=プロフィール=

パパイヤ光太郎

Author:パパイヤ光太郎
FC2ブログへようこそ!

ご来客数

メール

リンク

広告エリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

ユーザータグ

スポンサーサイト


環境省のボートが座間味村に来ました。

座間味
うりずんです。

 慶良間諸島が3月5日に国立公園に指定されて座間味村に自然保護官が配置されたことから島において植物や動物などの観察や環境関係の調査を実施するために環境省より慶良間諸島保護官事務所に小型ボートが配置されました。

 これは5月9日の午後1時に座間味村の座間味港入りして座間味の住民20人程が迎えて歓迎のセレモニーが行われました。

 岸秀蔵慶良間自然保護官は「慶良間諸島は島々が沢山あることからボートの必要性は強く感じていました。週に一度は各島々を絶えず観察調査を行います」と述べました。

 ボートは船籍港を座間味港として拠点を置き、これからの調査を行うとのことでした。 

ボートのル・コライユ号です。
小ル・コライユ


 

<< 座間味村よりハイタイです。 | ホーム | 座間味島に球難所が開設されました。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

人気ブログ

 BLOG TOP 


