パパイヤ光太郎=プロフィール=

パパイヤ光太郎

Author:パパイヤ光太郎
FC2ブログへようこそ!

ご来客数

メール

リンク

広告エリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

ユーザータグ

座間味村よりハイタイです。

座間味
うりずんです。

 座間味村よりハイタイです。
座間味小学校6年生
宮平花さん(11歳)
 
 座間味小学校六年生の宮平花さんは座間味小中学校の運動会で競技や演技が圧巻で会場よりも声援が贈られました。

 特に全校生徒で行われたエイサーの小太鼓の捌きは見事なもので目が真剣な表情で動きが目立ちました。

 「私は小学校での小太鼓の演技は今回で終わります。エイサーによっての思い出も沢山ありました。

 中学校に行くと大太鼓のエイサーに変わりますが中学校でも頑張ります」と語りました。

 座間味小中学校は小学校が42人、中学校が22人の合計64人の小規模校で運動会の種目は全生徒が参加出場したが誰一人の脱落者も出ませんでした。
    
     座間味村通信員
  宮里芳和
エイサーを演じた宮平花さんでした。
DSCN5071.jpg

<< 座間味小中学校で運動会がおこなわれました。 | ホーム | 環境省のボートが座間味村に来ました。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

人気ブログ

 BLOG TOP