fc2ブログ

パパイヤ光太郎=プロフィール=

パパイヤ光太郎

Author:パパイヤ光太郎
FC2ブログへようこそ!

ご来客数

メール

リンク

広告エリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

ユーザータグ

座間味村でグラウンドゴルフ大会がありました。

座間味
うりずんです。

 座間味村社会福祉協議会(垣花康雄会長)では、19日午前10時30分より、座間味村離島総合センターホール内において村民が35名参加するなか「座間味父の日グラウンドゴルフ大会が」賑やかに開催されました。

 この大会は毎年この時期に父の日を祝して村民の親睦と健康管理を目的に開催されて来ました。

 同大会は座間味港グラウンドで開催の予定でしたが朝から生憎の雨で場所を変更して座間味村離島総合センターホール内で変更となりました。

 室内ではボールを室内用のボールに変えて行われました。

 それでも参加者達は真剣な表情で楽しくゲームに挑戦していました。

 参加者の高齢である宮村文子さん(九十歳)他の若い者に負けじと意気込んでプレーを行いホールインワンなどをだし総合3位の上位表彰を受け会場より大拍手が贈られました。

大会終了後集合写真です。左より3番目が宮村文子さんです。
DSCN5190.jpg
 

<< 座間味村よりハイタイです。 | ホーム | 座間味小中学校で運動会がおこなわれました。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

人気ブログ

 BLOG TOP