パパイヤ光太郎=プロフィール=

パパイヤ光太郎

Author:パパイヤ光太郎
FC2ブログへようこそ!

ご来客数

メール

リンク

広告エリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

ユーザータグ

座間味村よりハイタイです。

座間味
うりずんです。

 座間味村よりハイタイです。
   座間味区在住
宮平照子さん
 
座間味村社会福祉協議会主催の「座間味父の日グラウンドゴルフ大会」が座間味離島総合センターホールで室内用のボールで19日の午前10時30分に大会が開催されました。

 宮平さんは、いきなりホールインを出し絶好調、他の参加者達ベテランの男性方もいるにもかかわらず素晴らしいプレーを行いましたた。

 表彰式には得点も素晴らしくて一位の表彰となり全員より盛大な拍手が贈られました。

 宮平さん「私は、あんまりグラウンドゴルフのプレーをしたことがないが今回は一位になって本当に最高です。今日与えられた表彰状は私の宝ものとして大事にします。」と語ました 

 表彰状を手にして大喜びの宮平照子さんです。
DSCN5192.jpg
      

<< 座間味村でサバニ帆走レースがありました。 | ホーム | 座間味村でグラウンドゴルフ大会がありました。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

人気ブログ

 BLOG TOP