パパイヤ光太郎=プロフィール=

パパイヤ光太郎

Author:パパイヤ光太郎
FC2ブログへようこそ!

ご来客数

メール

リンク

広告エリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

ユーザータグ

座間味村よりハイタイです。

座間味
うりずんです。

   座間味村よりハイタイです。
      座間味中学校3年生
     西尾優楽(うた)さん    (14歳)

毎年この時期に行われている座間味・那覇間のサバニ帆走レースに座間味中学校生徒達も毎回、中学校チームとして参加しているが今年も授業の合間に中学生22人が猛特訓してきました。

 サバニの船長役を男子一名、女子一名として西尾さんも役割をさせられてレースに臨んだ那覇間のレースが時化のため変更となり、慶良間諸島内のレースとなりました。

 西尾さん「変更したコースはそれほど波は高くなかったが強風の向かい風が多く、厳しかったが全員で心を一つにして頑張ったので大人に負けない良い成果を出しました」と語りました。

   気合が入っていました西尾優楽さんでした。
DSCN5226.jpg



 

<< リュウキュウアオバズグのお話です。 | ホーム | 座間味村でサバニ帆走レースがありました。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

人気ブログ

 BLOG TOP