パパイヤ光太郎=プロフィール=

パパイヤ光太郎

Author:パパイヤ光太郎
FC2ブログへようこそ!

ご来客数

メール

リンク

広告エリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

ユーザータグ

座間味村よりハイタイの紹介です。

座間味
うりずんです。

 座間味村よりハイタイです。
    中国蘇州在住
木村奈々子さん
小学校三年生
 
 静岡県浜松市出身の木村さん。お父さんの仕事の関係で蘇州に住んで3年目、日本人学校に通っている。学校には小中学生、全員で5百人以上在学中とのことでした。

 今回の座間味村入りは1日の定期船で座間味村入りし座間味村の海洋レジャーを親子3人で楽しみました。

 木村さん「お父さんが日本企業の職員として蘇州に派遣させられて蘇州が大変大好きになりました。

 今回の座間味村入りは慶良間諸島が国立公園に指定されたことから慶良間諸島を描きたくて来ました。私は将来、画家になりたくて蘇州でこれからも頑張ります」と語りました。

小学三年生の木村奈々子さんです。  明るくて元気いっぱいの奈々子さんでした。又、座間味村に来てください。
  パパイヤ光太郎よりでした。
DSCN5310.jpg

  木村奈々子さんのお父さんとお母さんです。とっても良いご両親さんでした。
DSCN5313.jpg

<< 座間味村に警察官の応援が来ました。 | ホーム | 座間味村立慶留間小学校よりハイタイです。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

人気ブログ

 BLOG TOP