パパイヤ光太郎=プロフィール=

パパイヤ光太郎

Author:パパイヤ光太郎
FC2ブログへようこそ!

ご来客数

メール

リンク

広告エリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

ユーザータグ

座間味村と那覇間のヨットレースがありました。

座間味
うりずんです。

 第37回座間味ヨットレース実行委員会(座間味村長宮里哲会長)では宜野湾マリーナより、座間味港の間のヨットレースがヨット29艇とクルーが約350人が参加して展開されました。

宜野湾マリーナをクラス別にクラスⅡが16艇、午前8時30分に、クラスⅠが13艇、が9時にスタートとして座間味港まで約28マイルの間のレースは絶好のレース日和となり、南南西の風が約7~8㍍吹き好スタートとなりました。

 レースは順調に行われて参加艇は29艇だったが1艇がトラブルが発生してリタイヤ、28艇は順調に座間味港内に設置されたゴールブイにゴールして歓声が上がりました。

 その後、レースが終了して、村民や観光客をヨットに乗せて試乗会も行い座間味港は賑わいを見せました。

 夜の部として表彰式や懇親会なども行われました。

    結果は次のとおり。
    総合優勝 エスプリ 
    クラスⅠ優勝 エスプリ    クラスⅡ優勝 サクラティモア  
 総合優勝したエスプリの皆さんです。ヨットレース総合

         

<< 先週18日に豊見城中央病院に入院してしまいました。 | ホーム | 座間味村に警察官の応援が来ました。 >>


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

人気ブログ

 BLOG TOP