パパイヤ光太郎=プロフィール=

パパイヤ光太郎

Author:パパイヤ光太郎
FC2ブログへようこそ!

ご来客数

メール

リンク

広告エリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

ユーザータグ

スポンサーサイト


先週18日に豊見城中央病院に入院してしまいました。

座間味
うりずんです。

 18日の早朝に気分が悪かったので座間味診療所において診察をしました。
ところが状況があんまり良くないとのドクターの判断で急患ドクターヘリによって豊見城中央病院に入院することになりヘリコプターを要請することになりました。

 ヘリコプターに乗るときに意識が完全になくなり死んだ状態に入っていたのことでした。8日間入院して検査を行ったのですが今だかって、その原因が分かりません。

  そのことから、区民の皆様が大丈夫か声をかけて貰っています。とにかく今は元気です。

 区民の皆様本当にありがとうございました。

 このことは、なんだったんでしょうか。不思議なことです。

 状況が一番悪いときに夢を見せられました。それは私が大草原に一人だけ立っていたのです。そこで他界した母の声が聞こえてきました。君は何しにここへ来たのか早く帰れと幾度となく声が聞こえたのでした。母の姿は見えなくて声だけが大きくて叫んでいました。その後に目を覚まして元気になったのでした。

 天国のお母さんありがとう

<< 群馬県嬬恋村の中学3年生がきました。 | ホーム | 座間味村と那覇間のヨットレースがありました。 >>


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

人気ブログ

 BLOG TOP 


