パパイヤ光太郎=プロフィール=

パパイヤ光太郎

Author:パパイヤ光太郎
FC2ブログへようこそ!

ご来客数

メール

リンク

広告エリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

ユーザータグ

スポンサーサイト


座間味村よりハイサイです。

座間味
うりずんです。

 座間味村よりハイサイです。
嘉手納町立嘉手納小学校
5年生 石川孝汰君
 
沖縄県の事業で離島体験交流促進事業で座間味村いりしました。

 嘉手納町立嘉手納小学校5年生一行の101名が座間味村入りして離島座間味村の文化や離島の重要性などと自然体験学習などに触れました。

 その中の石川君。座間味村は初めてきました自然景観も大変すばらしくて感動しました。

 スノーケリングで座間味の海を観て観察したらサンゴやナマコなど各種の海洋生物にもビックリしました。

 座間味村での学習会は大変な成果を得ました。この素晴らしい座間味村は今度は家族で必ず訪れたいと考えています。

    元気よく明るく語ってくれました。   石川君。又、来てください
DSCF0280.jpg

<< 座間味村立慶留間小中学校で運動会がふりました。 | ホーム | 嘉手納小学校5年の生皆さんが座間味村に来ました。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

人気ブログ

 BLOG TOP 


