パパイヤ光太郎=プロフィール=

パパイヤ光太郎

Author:パパイヤ光太郎
FC2ブログへようこそ!

ご来客数

メール

リンク

広告エリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

ユーザータグ

座間味村慶留間小中学校でハンドボールの実践練習がありました。

座間味
うりずんです。

 慶留間小中学校(玉城典男校長)では25日ハンドボール実業界の琉球コラソンチームを招聘して慶留間小中学校生徒達にハンドボールの取り組みについて実習と練習の指導が行われました。

 琉球コラソンからは選手の名嘉真吾さんと内山藤将さんマネージャーの瀬川達彦さんの3名が慶留間小中学校入りし体育館においてハンドポールの知識と練習方法について指導に入りました。

 児童生徒達はテレビでハンドホールの試合を見たことはあるがボールに触れたり試合に参加したことはまったくの初めての体験で大変な興味を示しました。

 練習の参加は小学校1年生から中学3年生の12人の全員が元気よく参加しました。      

 琉球コラソンチームはスポーツツーリズム戦略推進事業と位置づけて沖縄県にある離島市町村の学校を周ってきました。

 今回の同校の訪れは9回目で沖縄県には離島が14島あることから、まだ周る予定とのことでした。

 慶留間小中学校の児童生徒達12名が一生件名頑張っていました。
琉球コラソンチーム
 

<< 観光ワークショップが開催されました。 | ホーム | 座間味 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

人気ブログ

 BLOG TOP