パパイヤ光太郎=プロフィール=

パパイヤ光太郎

Author:パパイヤ光太郎
FC2ブログへようこそ!

ご来客数

メール

リンク

広告エリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

ユーザータグ

スポンサーサイト


座間味村よりハイタイです。

座間味
うりずんです。

 座間味村よりハイタイです。
座間味村字座間味88番地
   浜田サチ子さん

民宿経営を行ってきた浜田さん早いうちに旦那が他界してその分苦労もかなりあったと言う。

 今では娘にすべてを任して島の人々といろいろな付き合いをしてきた。

 分析能力もかなり持ち備えていて島の人達より信頼は強いものがある特に神様に関する相談が多いことから毎日ように自宅には相談者が多い。

 「私は若い時には体があんまり良くなくていつも身体について考えていました。

 その集中力が私の体に健康的な異変が生じていろいろな考え方が伝わってきました。そのことから今では人々が良く相談に来ます」と明るく語った。

   座間味村よりハイタイです。(琉球新報社 掲載用)
  座間味村字座間味八八番地
    浜田サチ子さん

 糸満市真栄里より座間味村に嫁いできた浜田さん。

 民宿経営を行ってきた早いうちに旦那が他界してその分、苦労もかなりあったと言う。今では娘にすべてを任して島の人々といろいろな付き合いをしてきた。

 毎年開催される故郷、真栄里の大綱引きは旧暦の8月16日に盛大に行われる。毎年大綱引き行事には座間味島の友達を何名か誘って参加している。

 今回も2人を連れてやってきた。「どうだ真栄里は最高でしょう。住民達が子供から年寄りまで全員が参加して絆がしっかり結ばれているのよ」と楽しそうに語った
   
      座間味村通信員
   宮里芳和

      浜田サチ子さんです。
DSCN5523.jpg

<< 座間味島の古座間味ビーチの清掃がありました。 | ホーム | 座間味村よりハイタイです。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

人気ブログ

 BLOG TOP 


