パパイヤ光太郎=プロフィール=

パパイヤ光太郎

Author:パパイヤ光太郎
FC2ブログへようこそ!

ご来客数

メール

リンク

広告エリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

ユーザータグ

スポンサーサイト


座間味村よりハイタイです。

座間味村

うりずんです。

 座間味村よりハイタイです。
学校法人 興南中学校
  1年生(13歳)
萩田明日香さん
  沖縄県立那覇国際高等学校
1年生(16歳)
萩田絵里奈さん
  学校法人 興南中学校
  1年生(13歳)
金城のぞみさん

JTBの「地域を元気に、人を笑顔に」とキャッフレーズで座間味村いりした三人は同 萩田さんは兄弟で金城のぞみさんと萩田明日香さんは同級生三人は座間味村に来たのは初めてとのことでした。

 「座間味村の海と砂浜の海岸はとても素晴らしい国定公園に指定されたのも理解できます。」萩田さん兄弟はお父さんの仕事関係で転勤で那覇市に2年前から住んでいます。

 「沖縄県は良いところです。特に座間味村は最高」金城さん「私も座間味島は初めてで海も自然環境も大変素晴らしいですね。又、来たいです」と笑顔で語りました。

  座間味村の古座間味ビーチを清掃した3人でした。
  右より金城のぞみさん。真ん中 萩田絵里奈さん。左 萩田明日香さん
小萩田明日香・絵里奈・金城のぞみ

<< オオジョロウグモが私の事務所の敷地に巣を作っています。 | ホーム | 座間味島の古座間味ビーチの清掃がありました。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

人気ブログ

 BLOG TOP 


