パパイヤ光太郎=プロフィール=

パパイヤ光太郎

Author:パパイヤ光太郎
FC2ブログへようこそ!

ご来客数

メール

リンク

広告エリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

ユーザータグ

座間味村よりハイサイです。

座間味
うりずんです。

 座間味村よりハイサイです。
   千葉県立佐倉高等高校
2年 伊藤大樹(17歳)
   
毎年この時期に行われる就学旅行は沖縄本島の南部戦跡巡りを行い平和学習と離島市町村の座間味村において海洋体験学習と自然景観を見て学習してきました。

 毎年高校2年生を対象に就学旅行は実施されてきました。

 伊藤君は同校の野球部で活動を続けて頑張ってきました。

 今回の学生の参加者も野球部に席をおく沢山の野球部員もいるとのことでした。

 「この研修旅行でお互いの絆を深め、一丸となり来年の甲子園出場をなし遂げて座間味村の方達に私たちのこと佐倉高等学校のことを良く知ってほしいために頑張ります」と強い口調で語りました

   伊藤君頑張って必ず甲子園を目指してください。
小DSCF0617

<< パパイヤの話です。 | ホーム | 千葉県の佐倉高等学校の皆さんがきました。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

人気ブログ

 BLOG TOP