パパイヤ光太郎=プロフィール=

パパイヤ光太郎

Author:パパイヤ光太郎
FC2ブログへようこそ!

ご来客数

メール

リンク

広告エリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

ユーザータグ

スポンサーサイト


座間味村の教職員の辞令交付式がありました。

座間味
うりずんです。

 座間味村教育委員会(中村光男教育長)では、4月2日座間味村離島総合センターで 午後3時より、今年度、座間味村に転勤してきた先生方19人の辞令交付式が関係者が参加する中、行われました。

 座間味村は有人島が3島あることから各島々に小中学校が3校あります。

 今年度も例年どおり転勤移動者がいて会場では賑わいを見せました。

 席上、中村教育長は「座間味村は僻地が故に僻地を抱えているので教育が島の活性化に繋がる子供達の教育をして頂き世界で活躍する子供達に育ててほしい」と述べられました。

 その後、各校の教育者達は村内の団体の事務所などを訪ねて挨拶まわりとなりました。

   全員で集合写真です。
DSCN6940.jpg

<< 座間味村の「海開き」宣言がおこなわれます。 | ホーム | ブログが故障していました。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

人気ブログ

 BLOG TOP 


