パパイヤ光太郎=プロフィール=

パパイヤ光太郎

Author:パパイヤ光太郎
FC2ブログへようこそ!

ご来客数

メール

リンク

広告エリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

ユーザータグ

座間味村よりハイタイ・ハイサイの紹介です。

座間味
うりずんです。

座間味村よりハイタイです。

 座間味村立慶留間小学校 (9歳) 右

 座間味村立慶留間小学校
 5年生  永吉千花さん  (10歳) 左

 座間味村立慶留間中学校
 1年生永吉千花さん(12歳) 中

慶留間小中学校では昨年度より東京の国士舘大学をとおして一年間の期間で留学生度による受け入れを開始してきました。

 昨年度は4人、今年度は3人が留学してきました。

 鹿島君「慶留間島は自然が大変素晴らしい全てのことに集中して頑張ります」

 永吉さん「沖縄の文化を勉強したい特に沖縄三未腺を弾けるようになりたい」と語りました。

 小西さん「慶良間諸島国立公園を留学期間内で満喫して人生の最高な思い出にしたい」とのべました。

 三人は留学期間は来年の卒業式まで滞在するとのことで次年度も引き続き世田谷区より留学生が来るとのことでした。

   写真は右より鹿島君・小西さん・永吉さんです。
DSCN7037.jpg

     
座間味
うりずんです。

座間味村よりハイタイです。

 座間味村立慶留間小学校
 4年生  鹿島匠人君  (9歳) 右

 座間味村立慶留間小学校
 5年生  永吉千花さん  (10歳) 左

 座間味村立慶留間中学校
 1年 生永吉千花さん (12歳) 中

慶留間小中学校では昨年度より東京の国士舘大学をとおして一年間の期間で留学生度による受け入れを開始してきました。

 昨年度は4人、今年度は3人が留学してきました。

 鹿島君「慶留間島は自然が大変素晴らしい全てのことに集中して頑張ります。」

 永吉さん「沖縄の文化を勉強したい特に沖縄三味腺を弾けるようになりたい」小西さん「慶良間諸島国立公園を留学期間内で満喫して人生の最高な思い出にしたい」と語りました。3人は留学期間は来年の卒業式まで滞在するとのことで次年度も引き続き世田谷区より留学生が来るとのことでした。

  左より永吉千花さん・小西留菜さん・鹿島匠人君です。DSCN7037.jpg


     

<< 座間味島の岬に建立しているマリリン像に花の首飾りを付けてあげました。 | ホーム | 座間味村において「海びらき」宣言がおこなわれました。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

人気ブログ

 BLOG TOP