パパイヤ光太郎=プロフィール=

パパイヤ光太郎

Author:パパイヤ光太郎
FC2ブログへようこそ!

ご来客数

メール

リンク

広告エリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

ユーザータグ

座間味村よりハイサイです。

座間味
うりずんです。

 座間味村立座間味中学校1年生   宮里大雅さん(12歳)
 
 中学1年生になって初めて「追い込み漁」に参加した宮里さん大変疲れたけれども全員で助け合いながらの追い込み漁は楽しかった。

小学生までは泳ぎは殆どビーチでしたがサンゴの周辺の魚にはビックリしました。

お父さんのガラスボートからも眺めるのも良かったのですがにもぐってサンゴに触れながら行うのは大変思い出深い経験となりました。

座間味村の海が本当に素晴らしいことは今回で分かりました。

 これからも座間味村の海を知るために、お父さん達と追い込み漁に参加して座間味村の産業について考えていきますと笑顔で語りました。

  いつも笑顔いっぱいの宮里大雅君です。
宮里大雅

<< 私こと昨日満67歳になりました。 | ホーム | 座間味中学校生徒達の追い込み漁がありました。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

人気ブログ

 BLOG TOP