パパイヤ光太郎=プロフィール=

パパイヤ光太郎

Author:パパイヤ光太郎
FC2ブログへようこそ!

ご来客数

メール

リンク

広告エリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

ユーザータグ

スポンサーサイト


私こと昨日満67歳になりました。

座間味
うりずんです。

私は昨日(24日)で満67歳になりました。
早いものですねー人生半分以上は暮らしてきました。

でも私の人生いろいろな出来事がありました。

私はこの座間味島で生まれて大変ラッキーなことが沢山ありました。

この小さな島でいろいろな人達と知り合えて大変な経験させていただきました。

総理大臣の主催の桜見会に3回も案内も頂ました。来年の3月の桜見会も案内状を頂けるとの案内がありました。

私の大きな出来事は映画「マリリンに逢いたい」が世界中にヒットしたことでした。現在も世界の各地域で沖縄の観光の宣伝に使用放映されているとのことでした。

現在は座間味区の区長をしていますが人々のお付き合いが本当に楽しいのです。

絆の原点は私は思います。元気よく挨拶を交わすのが絆の深まりだと思います。子供達とは大きな声でジャンケンを行います。そのことから私のことをジャンケンポンおじさんと名づけられています。

どうぞ座間味村にお越しのさいは我が家にお越しください。

DSCN6899.jpg

<< 座間味村で観光に関する講演会が開催されました。 | ホーム | 座間味村よりハイサイです。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

人気ブログ

 BLOG TOP 


